三笠会館特選ワインの発売が開始されました!

三笠会館特選ワインの発売が開始されました!


本日5月1日(土)より三笠会館特選ワインの販売が開始されました!
三笠会館のお食事と共にワインを楽しんでいただいておりました皆様お待たせいたしました。

まずは4種類のワインのご用意です。

お祝い事には欠かせないシャンパンの「ポメリー」は通常サイズと、
1人からお2人でも楽しみやすいハーフサイズのご用意。

どんな食事にも合わせやすい三笠会館ラベルのハウスワイン「オルトネーゼ」。
こちらはご贈答用にもお使いいただける1本、2本の販売の他に。
外出を自粛されお家でワインをお楽しみになりたいお客様向けに6本、12本もご用意いたしました。(6本と12本でご購入されると割引が適用されて更にお得!)
ご自宅のストックに是非追加してください。

「トゥア・リータ」の「ティー・エッレ」は日本では三笠会館のみに入荷される特別なワインです。
毎年楽しみにしてくださっているお客様も多いのですが、
昨年はお届けできる機会が少なくなってしまった為特別にオンラインサイトで販売となりました。

そして、2008年の海外研修に参加した際、少しだけお手伝いさせていただいた「エミディオペペ」の「モンテプルチアーノ」も。
こちらは三笠会館でしかお召し上がりいただけないワインですので、特別な日のお供に。

【オーナー様をお迎えした特別ディナーの様子はこちらの動画でご覧いただけます】https://youtu.be/ow6okkPeN4A?list=PLNVItuu6MZRRZ0ChKBlua9OB27DK8e-pX

※各ページの商品ページにより詳細な説明が載っておりますので是非ご確認ください。